スポンサーサイト

2009年10月14日水曜日

ムートンブーツのトレンドは?

今年もムートンブーツが大人気ですね。
ムートンブーツの良い店は何と言っても
あったかいということではないでしょうか?
もこもこのボアにムートンの
二重の保温性があって
湿気に強いので、寒がりの女性や
冷え症の女性は一足は持っていたい
ブーツですよね。
ムートンブーツは先日と伊勢丹に行った時にも
店頭に売られていてつい欲しくなってしまいました。
そのほか、新聞折り込みチラシでも
ファッションセンターしまむらの広告には
必ずムートンブーツが載っていますよね。
イトーヨーカドーや西友の広告には
ムートンブーツとファッションのコーディネイト写真が
掲載されていて参考になります。
もちろん、伊勢丹や西武デパート、東武デパート
三越、高島屋などのデパートにも
ムートンブーツのコーディネイトが掲載されていて
参考になります。
今年もムートンブーツは大活躍しそうですよ!