スポンサーサイト

2009年11月8日日曜日

ムートンブーツのサイズの選び方

ムートンブーツを購入するときに中にボアがあるので
少し大き目を買った方がいいのかしら?
そんな風に悩む女性が多いみたいですね。
ボアが厚いのでムートンブーツを履いた時に
きついのでは!そんな感じもします。
でも、ボアは履いているうちにだんだん、つぶれてきます。
いつまでもボアボアのままではないので
そうすると大きくなってきてしまいますよね。
買った時にムートンブーツをちょうど良く履きたいのなら
大きめを、
買った後履きこなしてきた時にちょうど良いムートンブーツが履きたいのなら
サイズに合ったものを購入するのがいいでしょう。
後は中敷きとか厚めの靴下、トレンカなどの先のないレギンス
などで調節しましょう!