スポンサーサイト

2009年11月15日日曜日

ムートンブーツの履ける年齢

ムートンブーツは履ける年齢があるのでしょうか?
20代までかしら・・・
そんな声をよく聞きますが、
ムートンブーツをしっかりコーディネイトしていれば
着こなしによって何歳でも大丈夫だと思いますよ!
でもムートンブーツは安いものなら3000円くらいからありますので
あまり安ものだとすぐに型崩れしてきて
30代以上の方は恥ずかしい思いをしてしまうと思うのでしたら
UGGやemuのようなしっかりしたブランドの
ムートンブーツを買えば何年でも履けて
安心ですよね。
ムートンブーツは履きやすくて走ったり、長時間歩いたりしても
疲れにくいので、子育て中のお母さんに
大人気なんです。
お子さんとちょっとお揃いのムートンブーツを
履くのもかわいいと思いますよ!