スポンサーサイト

2009年11月24日火曜日

ムートンブーツ今年のトレンド

ムートンブーツって今年はトレンドなのか?心配になりますよね。
ショップの店頭には並んでいますし、雑誌にもコーディネイトなどが掲載されているので
大丈夫なのかしらとも思います。
今年のトレンドは何と言ってもブラックのようですね。
それならムートンブーツもブラックを買ってみるのもいいかもしれません。
また、夏のサンダルから続いているスタッズも人気。
きらきらしたかわいい感じになりますよね。
ムートンブーツでもぽってりした感じではなくて
スタッズの付いたおしゃれなムートンブーツも売っていますので
今年のトレンドを意識したムートンブーツが欲しいときには
チェックを入れてみてください。