スポンサーサイト

2008年12月2日火曜日

★ムートンブーツで絶対に失敗しないブーツは・・・

ムートンブーツを買って一番失敗したな~と思うのが、サイズとかは別にして温かくないとかふかふかじゃないということではないでしょうか?
せっかくムートンブーツを買ったんですからそんな気持ちになったら残念ですよね。
特にネット販売だと一番分からないのが触感。
色や形はある程度分かりますが、触った感じってわからないのが難点ですよね。
失敗のないムートンブーツが欲しい!
と思ったら、emu(エミュー)のムートンブーツがお勧めです。
emu(エミュー)社はムートンブーツで有名なアグのムートン担当で作っていたのですがのちに、emu(エミュー)社になったんです。
emu(エミュー)のモットーは世界で一番履き心地の良い靴なのでその一貫した姿勢が、セレブとかに受けて今のような有名ブランドになったんですね。
emu(エミュー)のムートンブーツはアグに負けない履き心地とボリュームがあるんです。