スポンサーサイト

2008年12月2日火曜日

一年中履けるお勧めのブーツはemu(エミュー)のムートンブーツですよ!

emu(エミュー)のムートンブーツは、通気性がいいので1年中履けるブーツとして1足持っていると便利なんです。夏は脚の余分な湿気をムートンが放出してくれるので籠らずに足がドライに保たれるんですよね。
また、防水性、防風性が高いので冬は最適。北海道の寒冷地に行っても足をあったかく守ってくれますし、多少の雨や雪でも大丈夫なんです。
サイドに付いたリボンでアレンジして履けるemu(エミュー)のムートンブーツはキャメロンディアスが愛用していることでも有名ですよね。
また、ブロンティ ロー シリーズはムートンの代わりにカウスエードという素材を使用しているので、リーズナブルなんです。
ムートンよりも水や摩擦に強く傷つきにくい素材となっていて日常使いのブーツとし、て最適なんです。