スポンサーサイト

2008年11月25日火曜日

ミネトンカのムートンブーツは着まわし抜群!!

ムートンブーツと言えばミネトンカのムートンブーツを思い浮かべる女性も多いのではないでしょうか?
ミネトンカはもともとはインディアンの出作りで、モカシンシューズのメーカーなんです。
ミネトンカの最大の魅力の一つが創設以来一貫として手作りを行っていることなんですね。
女性方に快適な履き心地を!をモットーに丁寧な作りで世界中のセレブや、ハリウッド女優の心をぐっと掴んだんです。
ミネトンカのムートンブーツはケイト・モスが愛用していると知れ渡ったことで一躍脚光をあびたんです。
天然素材を使った中ボアと最高の履き心地で一度このミネトンカのムートンブーツを履いたら、もうほかのは履けないという心地よさなんです。
つい素足で履いてしまいたくなるそんなミネトンカのムートンブーツ。
ムートンはもともと通気性にとても優れている素材なので、中で足が蒸れたりしないんですね。
特にミネトンカのムートンブーツは上質のムートンを使用しているので夏でもOKのムートンブーツなんです。
ミネトンカのムートンブーツにはロング丈とショート丈があります。
ロング丈は履き口を折り返して楽しめますが、通常ショート丈はなかなか折り返しがしにくいですよね。
でもミネトンカのムートンブーツはボリュームのあるボアを使用しているので、ほんの少し折り返すだけでボアの存在感場ばっちりでるんです。
もし、ミネトンカのムートンブーツショートを折って履くのならできればこげ茶などの濃い色を選ぶと、ボアの白との対象がきれいに出ますよ!
ミネトンカのムートンブーツは2種類の楽しみ方ができるのは、知っている方も多いと思います。
履き口を折って中のボアを見せる方法と、そのままの長さで楽しむ方法。
脚が細くて足もとにボリュウムを持たせたい女性は折った方が、インパクトがありますよね。
逆に太さが気になる人はムートンブーツはもともとぽってりとした形なので、そのまま伸ばした状態で履けばあまり気にならないかもしれませんね。