スポンサーサイト

2008年11月25日火曜日

ミネトンカのムートンブーツを買うコツ

ミネトンカのムートンブーツは中のボアがふかふかで、出触りだけでほかのメーカーのブーツを見分けられる人がいる位気持ちいいのだそうですね。
ミネトンカのムートンブーツってサイズをどうしようか悩んだことはありませんか?
ボアが詰まっているのでもしかしたら大き目を買ったほうがいいのでは?
そんな悩みを持つかもしれません。
できればお店で履いてみた方がいいのですが、なかなか気に入ったものがなくてようやくネットショップで見つけたなんていう時には試し履きもできませんよね。
ミネトンカのムートンブーツは上質のボアがたくさん詰まっていますが、履きづつけていると足に馴染みが出てくることと、ボアが程よく圧迫されて縮むので、あまり大き目を選ばないほうがいいみたいですよ。
でも、厚手の靴下を履く予定とか、どちらのサイズにしようか悩んだな~という時にはやっぱり多い着サイズを買ったほうがいいでしょう。さすがのミネトンカのムートンブーツといえども、足がつかえて痛かったりしたら、おしゃれできないですよね。