スポンサーサイト

2008年11月25日火曜日

エミュームートンブーツではエミュースティンガー、エミューブロンティ ローが特に人気です。

エミューのムートンブーツはシープスキンブーツという名で有名ですが、あのぽてっとした素朴な感じがいいですよね。
ミニスカートにカラータイツを合わせてもエミューのムートンブーツの可愛さが出ると思いますが、スレンダーなデニムをインにして着るとあったかさがアップ!
自分の手持ちの服にサクッとコーディネイトできるのがエミューのムートンブーツの良いところではないでしょうか。
エミューのムートンブーツで人気なのがスティンガーシリーズです。
男性用も作られていて、カップルや家族でお揃いにできるところもいいですね。
色違いで履くのも素敵です。
海外のセレブ達が愛用しているのもスティンガーシリーズなんです。
履きやすい形なので日常使いに便利なのと、履き口を折り返して履くのが可愛いんですね。
もう一つエミューのムートンブーツの中で注目されているのがブロンティ ローシリーズです。
こちらはムートンの代わりにカウスエード」という素材を使用しているので価格がとてもリーズナブル。
それでいて、本来のムートンに劣らないんです。とくに水や摩擦による損傷が少ないので通勤や日常使いとして気軽に履けるブーツなんです。