スポンサーサイト

2008年11月12日水曜日

大人向けのムートンブーツ

ムートンブーツって結構安くて気軽に履けるというイメージでしたが、高いムートンブーツもありましたよ!
大人の雰囲気のムートンブーツって探していた女性も多いのではないでしょうか?
そんな女性にぴったりのムートンブーツです。
コエKOHEの山羊革ムートンブーツなんです。読者モデルも注目の情熱の国スペインのウエッジソールのムートンブーツなんです。
外側はヤギの革を使いとっても柔らかくて履きやすいんです。内側はボアが敷き詰められていてあったか。
ウエッジソールなので高級感があってエレガントなのに履きやすいんですよね。
内側のボアも素敵なので折り返してもカジュアルになりすぎないんです。
タイトスカートでキリリと履きこなせますし、カッコイイパンツと合わせてもいいですよ。

Koolaburra(クラーブラ)のムートンブーツも結構高いんですがこちらはムートンブーツとは思えないくらいデザインに凝っているんです。
パッチワークや刺繍で柄が大きく描かれているムートンブーツなんです。
100パーセントハンドメイドのオーストラリア製で、高級羊毛をボアに使用していて特別にあったかいんですよね。柄は、ピンクにハートや黒に髑髏、茶色に十字架など、主張の強いムートンブーツになっています。