スポンサーサイト

2008年11月12日水曜日

ムートンブーツと靴下の関係

ムートンブーツはLAの女性のように、ボヘミアンに着てもいいし、スポーティに着るのもいい!
甘く女らしくもなるし、クールにカッコよくも着れるんです。
結構着回しのきくのがムートンブーツなんですよね。
ムートンブーツの下に履く靴下ってどんなのがいいのでしょうか?
カラータイツやレギンスがムートンブーツに似合うというのは分かりますが、靴下は難しいですよね。
まったく見えないように履くか?でもやっぱりせっかく履くのだからムートンブーツがより一層素敵に見えるように履きたいですよね。
そんな時は、ムートンブーツからほんの少し見えるくらいの長さのハイソックスを履くとかわいいですよね。また、ニーハイソックスをクシュクシュソックスのようにムートンブーツの上でしわを寄せて履くのもいいのではないでしょうか。