スポンサーサイト

2008年11月12日水曜日

ムートンブーツコーディネイト方法

ムートンブーツでかわいいのを見つけました。
前にリボンが付いていて、ふっかふかな感じなんです!
ムートンブーツの履き口部分を折り返してもいいですし、そのままでもリボンがポイントになるので充分にかわいいんですね。
このムートンブーツはネットショップで見つけたのですが、着こなしも簡単そうですよ。
Tシャツにデニムをインで着たり、JJの雑誌に載っていたのは、フリルTシャツに、パンツでインにしてきています。
ショートパンツにもかわいいですし、もこもこの丈の短いセーターにミニのタイトスカートもいいですね。
今年流行りの、格子柄のシャツに短パンもムートンブーツのカラーを合わせて素敵です。
ムートンブーツの中にレギンスをインで着たり、フリルのミニのスカートもかわいいですよね。
ネットショップを見ると、お店によってはそのお店で扱っている服とムートンブーツを組み合わせてモデルさんが着ているので、コーディネイトの参考になりますよ。