スポンサーサイト

2008年11月25日火曜日

エミューのムートンブーツならあったかさ間違いないですよ!

ムートンブーツの良いところは中のボアがあったかくて嬉しいことですよね。
でも時々、安いのを買ってしまって思ったよりふかふかではなくて残念なんて思ったことはありませんか?
安心して買えるムートンブーツがエミュームートンブーツなんです。
エミュー社はもともとアグのシープスキンブーツを担当していたのですが独立してエミュー社を作りました。
エミュー社のモットーは世界で一番履き心地の良い靴を作ることなんだそうです。
そのこだわりある理念に共感してキャメロンディアスなどの有名人が愛用したことから、エミューのブーツは世界的に知られることになったんですね。
エミューのムートンブーツは他社の有名なブランドに負けないくらいの履き心地とボリュームがあるんです。
また、エミューのムートンブーツは防水機能、防風機能があってあったかくて多少水にぬれても大丈夫な強さがあります。サラミ通気性が良いので、ブーツの中の余分な湿気がムートンを通して外に発散されるので、夏も蒸れずに快適に履けるんです。また、冬に厚手の靴下を履いていても蒸れなくて、安心ですよね。
エミューのムートンブーツはボアにボリュームがあるのでどうしても大き目を買いがちですが、基本的には自分の靴と同じサイズでいいみたいです。大き目を買ってしまうと脱げやすくなってしまい、歩きにくいこともあるみたいですよ。