スポンサーサイト

2008年12月2日火曜日

emu(エミュー)のムートンブーツ スティンガーシリーズ!家族でカップルでお揃いのムートンブーツ♪

emu(エミュー)のムートンブーツはボアがボリュームがあるので大き目を買いたいな~と思ってしまいますが、自分のサイズを買ったほうがいいみたいですよ。ある程度ボアは履くと沈みますし、ムートンは履いているうちに伸びてくるからなんです。でも、厚手の靴下を履きたいとかどちらのサイズにしようか?など悩んでいるときには大き目を買ってくださいね。

emu(エミュー)のムートンブーツではスティンガーシリーズもかわいいですね。
このムートンブーツは男性用もあるのでカップルとか家族そろってお揃いにすることもできますし、色違いで履くのもかわいいですよね。
このスティンガーシリーズがemu(エミュー)の中では一番人気。
海外の有名人が愛用しているのもこのムートンブーツなんです。
履き口を折り返して中のボアを出すのが素敵な履き方なんだそうですよ!

一年中履けるお勧めのブーツはemu(エミュー)のムートンブーツですよ!

emu(エミュー)のムートンブーツは、通気性がいいので1年中履けるブーツとして1足持っていると便利なんです。夏は脚の余分な湿気をムートンが放出してくれるので籠らずに足がドライに保たれるんですよね。
また、防水性、防風性が高いので冬は最適。北海道の寒冷地に行っても足をあったかく守ってくれますし、多少の雨や雪でも大丈夫なんです。
サイドに付いたリボンでアレンジして履けるemu(エミュー)のムートンブーツはキャメロンディアスが愛用していることでも有名ですよね。
また、ブロンティ ロー シリーズはムートンの代わりにカウスエードという素材を使用しているので、リーズナブルなんです。
ムートンよりも水や摩擦に強く傷つきにくい素材となっていて日常使いのブーツとし、て最適なんです。

★ムートンブーツで絶対に失敗しないブーツは・・・

ムートンブーツを買って一番失敗したな~と思うのが、サイズとかは別にして温かくないとかふかふかじゃないということではないでしょうか?
せっかくムートンブーツを買ったんですからそんな気持ちになったら残念ですよね。
特にネット販売だと一番分からないのが触感。
色や形はある程度分かりますが、触った感じってわからないのが難点ですよね。
失敗のないムートンブーツが欲しい!
と思ったら、emu(エミュー)のムートンブーツがお勧めです。
emu(エミュー)社はムートンブーツで有名なアグのムートン担当で作っていたのですがのちに、emu(エミュー)社になったんです。
emu(エミュー)のモットーは世界で一番履き心地の良い靴なのでその一貫した姿勢が、セレブとかに受けて今のような有名ブランドになったんですね。
emu(エミュー)のムートンブーツはアグに負けない履き心地とボリュームがあるんです。

!!アグ クラシック ショートがブラックフライデーのトップ10に入った!

驚きのニュースがあります!
アメリカの感謝祭の翌日であるブラックフライデー(多くの小売業者が黒字に転じることからとも言う)のトップ10が発表されました。
トップ10のうち9までが家電製品でしたが、一つだけ違っていたんです。
それが、アグ クラシック ショート(UGG Australiaのブーツ「Classic Short」)でした。
アグの流行は留まることを知りませんよね。
特にアグはムートンブーツで有名。
アグ クラシック ショートブーツもムートンブーツなんですね。
アグのムートンブーツはとにかくあったかいのが特徴です。
素朴な外見ですがそれがかえってみた感じもあったかくってほんわかしますよね。
着こなしも、ムートンブーツなのでショートといえども少し長め。
履き口を折り返して短めにして履いてもいいし、長くしてあったかくして履いてもいいんです。
ブーツインするのもいいですし、デニムのミニなどを合わせてもかわいいですね。
アグ クラシック ショートブーツは多少の雨なら大丈夫なんです。
もともとムートンは日常に履かれていたブーツなので、強いんですよね。
価格は多少高いですが、大事にとっておくブーツではなくて、気軽に履けるムートンブーツなんです。