
2008年12月2日火曜日

!!アグ クラシック ショートがブラックフライデーのトップ10に入った!

驚きのニュースがあります!
アメリカの感謝祭の翌日であるブラックフライデー(多くの小売業者が黒字に転じることからとも言う)のトップ10が発表されました。
トップ10のうち9までが家電製品でしたが、一つだけ違っていたんです。
それが、アグ クラシック ショート(UGG Australiaのブーツ「Classic Short」)でした。
アグの流行は留まることを知りませんよね。
特にアグはムートンブーツで有名。
アグ クラシック ショートブーツもムートンブーツなんですね。
アグのムートンブーツはとにかくあったかいのが特徴です。
素朴な外見ですがそれがかえってみた感じもあったかくってほんわかしますよね。
着こなしも、ムートンブーツなのでショートといえども少し長め。
履き口を折り返して短めにして履いてもいいし、長くしてあったかくして履いてもいいんです。
ブーツインするのもいいですし、デニムのミニなどを合わせてもかわいいですね。
アグ クラシック ショートブーツは多少の雨なら大丈夫なんです。
もともとムートンは日常に履かれていたブーツなので、強いんですよね。
価格は多少高いですが、大事にとっておくブーツではなくて、気軽に履けるムートンブーツなんです。