スポンサーサイト

2008年11月25日火曜日

エミュームートンブーツではエミュースティンガー、エミューブロンティ ローが特に人気です。

エミューのムートンブーツはシープスキンブーツという名で有名ですが、あのぽてっとした素朴な感じがいいですよね。
ミニスカートにカラータイツを合わせてもエミューのムートンブーツの可愛さが出ると思いますが、スレンダーなデニムをインにして着るとあったかさがアップ!
自分の手持ちの服にサクッとコーディネイトできるのがエミューのムートンブーツの良いところではないでしょうか。
エミューのムートンブーツで人気なのがスティンガーシリーズです。
男性用も作られていて、カップルや家族でお揃いにできるところもいいですね。
色違いで履くのも素敵です。
海外のセレブ達が愛用しているのもスティンガーシリーズなんです。
履きやすい形なので日常使いに便利なのと、履き口を折り返して履くのが可愛いんですね。
もう一つエミューのムートンブーツの中で注目されているのがブロンティ ローシリーズです。
こちらはムートンの代わりにカウスエード」という素材を使用しているので価格がとてもリーズナブル。
それでいて、本来のムートンに劣らないんです。とくに水や摩擦による損傷が少ないので通勤や日常使いとして気軽に履けるブーツなんです。

エミューのムートンブーツならあったかさ間違いないですよ!

ムートンブーツの良いところは中のボアがあったかくて嬉しいことですよね。
でも時々、安いのを買ってしまって思ったよりふかふかではなくて残念なんて思ったことはありませんか?
安心して買えるムートンブーツがエミュームートンブーツなんです。
エミュー社はもともとアグのシープスキンブーツを担当していたのですが独立してエミュー社を作りました。
エミュー社のモットーは世界で一番履き心地の良い靴を作ることなんだそうです。
そのこだわりある理念に共感してキャメロンディアスなどの有名人が愛用したことから、エミューのブーツは世界的に知られることになったんですね。
エミューのムートンブーツは他社の有名なブランドに負けないくらいの履き心地とボリュームがあるんです。
また、エミューのムートンブーツは防水機能、防風機能があってあったかくて多少水にぬれても大丈夫な強さがあります。サラミ通気性が良いので、ブーツの中の余分な湿気がムートンを通して外に発散されるので、夏も蒸れずに快適に履けるんです。また、冬に厚手の靴下を履いていても蒸れなくて、安心ですよね。
エミューのムートンブーツはボアにボリュームがあるのでどうしても大き目を買いがちですが、基本的には自分の靴と同じサイズでいいみたいです。大き目を買ってしまうと脱げやすくなってしまい、歩きにくいこともあるみたいですよ。

子供用のムートンブーツを選ぶときの注意

子供用のムートンブーツを選ぶときの注意したい点がいくつかあるんです。
一つ目はもしできるのなら撥水加工のしてあるブーツがいいですよ。
多少の雨でも大丈夫ですし、外で遊んで手を洗う時にブーツに水が思いっきりかかっても安心。
撥水加工してあると汚れも付きにくいんですよね。
もし、してないのなら、市販の撥水スプレーをかけておくのも一つの方法です。
日常のお手入れがぐっと簡単になりますよ。
2つ目はムートンブーツ靴底の状態です。
滑りにくい素材になっていないか注意が必要ですよ。
子供は児童館やショッピングセンターなどで走り回ります。結構滑って危ない靴を履いている子が多いのでよく確かめましょう。
3つ目はムートンの素材も重要ですね。
やわらかいことが大切です。子供の足はデリケートなのでごわごわのムートンだと歩きにくいし危ないので、
手でグシュッとなるくらいの柔らかさのムートンブーツを選びたいものです。
4つ目は重くないブーツを。
いくらボアやムートンが本物!といっても重くては子供の足に負担がかかってしまいます。
軽くて歩きやすいムートンブーツを選びましょう。

キッズにも大人気のムートンブーツ♪

ムートンブーツはキッズにも大人気なんです。
ムートンブーツはファスナーなどがないので子供でも簡単に履けるのがいいみたいですよね。
また、温かさも十分ありますので、室内では薄い靴下を履いている子供さんには最適かもしれません。
中ボアが気持ちよくて、つい素足で履いてしまうキッズもいるとか。
また、ムートンブーツはボアの弾力があるので多少のサイズは応用がきくんです。
子供用の靴はちょうど良い大きさを買ってしまうとあっという間に履けなくなってしまいますよね。
ムートンブーツならボアがクッションになってくれるので多少大きくても足にぴったりくるんです。
ボアの分少し重くなりがちなムートンブーツなのであまり大き目を買ってしまうと、パカバカ抜けてしまうかもしれないのでほどほどに。
子供用のムートンブーツで一番人気はやはりキャメルの色ですね。
合わせやすくて可愛いと評判です。
お母さんも一緒にお揃いをそろえる時、別なメーカーを選ぶときにもキャメルなら簡単に見つかりそうですよね。

ミネトンカのムートンブーツの着こなしって難しい?

ミネトンカのムートンブーツの着こなしって難しいんでしょうか?
ムートンブーツはもともと履き口など大きめにできているので、ブーツインしやすい形ですよね。
一般的にはデニムをブーツインして履く方法ですが、ミニスカートやショートパンツに履いてもいいですね。
足が冷たいな~という時はその下にカラーソックスやカラータイツ、ニーハイタイツ、レギンスなどを合わせていもいいでしょう。カラーコーディネイトを楽しみたいときにはミニスカートやミネトンカのムートンブーツとは全く違ったカラーを選ぶのもいいですが、一体感を持って脚長効果を出すのには同色のタイツなどを履くのもいいかもしれませんね。

ミネトンカのムートンブーツを買うコツ

ミネトンカのムートンブーツは中のボアがふかふかで、出触りだけでほかのメーカーのブーツを見分けられる人がいる位気持ちいいのだそうですね。
ミネトンカのムートンブーツってサイズをどうしようか悩んだことはありませんか?
ボアが詰まっているのでもしかしたら大き目を買ったほうがいいのでは?
そんな悩みを持つかもしれません。
できればお店で履いてみた方がいいのですが、なかなか気に入ったものがなくてようやくネットショップで見つけたなんていう時には試し履きもできませんよね。
ミネトンカのムートンブーツは上質のボアがたくさん詰まっていますが、履きづつけていると足に馴染みが出てくることと、ボアが程よく圧迫されて縮むので、あまり大き目を選ばないほうがいいみたいですよ。
でも、厚手の靴下を履く予定とか、どちらのサイズにしようか悩んだな~という時にはやっぱり多い着サイズを買ったほうがいいでしょう。さすがのミネトンカのムートンブーツといえども、足がつかえて痛かったりしたら、おしゃれできないですよね。

ミネトンカのムートンブーツは着まわし抜群!!

ムートンブーツと言えばミネトンカのムートンブーツを思い浮かべる女性も多いのではないでしょうか?
ミネトンカはもともとはインディアンの出作りで、モカシンシューズのメーカーなんです。
ミネトンカの最大の魅力の一つが創設以来一貫として手作りを行っていることなんですね。
女性方に快適な履き心地を!をモットーに丁寧な作りで世界中のセレブや、ハリウッド女優の心をぐっと掴んだんです。
ミネトンカのムートンブーツはケイト・モスが愛用していると知れ渡ったことで一躍脚光をあびたんです。
天然素材を使った中ボアと最高の履き心地で一度このミネトンカのムートンブーツを履いたら、もうほかのは履けないという心地よさなんです。
つい素足で履いてしまいたくなるそんなミネトンカのムートンブーツ。
ムートンはもともと通気性にとても優れている素材なので、中で足が蒸れたりしないんですね。
特にミネトンカのムートンブーツは上質のムートンを使用しているので夏でもOKのムートンブーツなんです。
ミネトンカのムートンブーツにはロング丈とショート丈があります。
ロング丈は履き口を折り返して楽しめますが、通常ショート丈はなかなか折り返しがしにくいですよね。
でもミネトンカのムートンブーツはボリュームのあるボアを使用しているので、ほんの少し折り返すだけでボアの存在感場ばっちりでるんです。
もし、ミネトンカのムートンブーツショートを折って履くのならできればこげ茶などの濃い色を選ぶと、ボアの白との対象がきれいに出ますよ!
ミネトンカのムートンブーツは2種類の楽しみ方ができるのは、知っている方も多いと思います。
履き口を折って中のボアを見せる方法と、そのままの長さで楽しむ方法。
脚が細くて足もとにボリュウムを持たせたい女性は折った方が、インパクトがありますよね。
逆に太さが気になる人はムートンブーツはもともとぽってりとした形なので、そのまま伸ばした状態で履けばあまり気にならないかもしれませんね。