スポンサーサイト

2008年12月2日火曜日

emu(エミュー)のムートンブーツ スティンガーシリーズ!家族でカップルでお揃いのムートンブーツ♪

emu(エミュー)のムートンブーツはボアがボリュームがあるので大き目を買いたいな~と思ってしまいますが、自分のサイズを買ったほうがいいみたいですよ。ある程度ボアは履くと沈みますし、ムートンは履いているうちに伸びてくるからなんです。でも、厚手の靴下を履きたいとかどちらのサイズにしようか?など悩んでいるときには大き目を買ってくださいね。

emu(エミュー)のムートンブーツではスティンガーシリーズもかわいいですね。
このムートンブーツは男性用もあるのでカップルとか家族そろってお揃いにすることもできますし、色違いで履くのもかわいいですよね。
このスティンガーシリーズがemu(エミュー)の中では一番人気。
海外の有名人が愛用しているのもこのムートンブーツなんです。
履き口を折り返して中のボアを出すのが素敵な履き方なんだそうですよ!