スポンサーサイト

2020年12月9日水曜日

ムートンブーツの履きこなし方

ムートンブーツは形もショート丈やロング丈、ニーハイ丈などがありますが、
ムートンブーツは上を折って履くとまた違った着こなしができる
何通りも楽しめるブーツなんですね。
どのような長さの丈のムートンブーツが使い勝手がいいのか、
身長や体型、洋服とのバランスなど、
丈を選ぶときに参考になる着こなしも提案していきます。

ムートンブーツはヒールが低くて歩きやすいというイメージがありますが、
実は脚長美脚効果を狙ったヒールの高いムートンブーツもあるんです。
また、ファー付きやポンポンが付いたムートンブーツもあって、
着こなしが楽しめますね。

ムートンブーツは厚い靴下が履けてあったかいということで、
少し大きめサイズや26cmというサイズを探している女性もいるみたいなんです。
中のボアやムートンの素材などでムートンブーツを買う時の
サイズのチェックの仕方もありますのでご紹介します。