
2009年10月21日水曜日

ABCマートCM ムートンブーツ編紹介動画付き

VANS ムートンブーツを探してみましたが
楽天のショップには鳥が使っているショップがなくて残念でした。
グーグルでVANS ムートンブーツと検索してみたら
ABCマートがありました。
ABCマートといえば美脚メイキング始まるというキャッチフレーズの
CMが話題になっていますよね。
カジュアルシューズとウォーキングシューズ編は見たことがあったんですが
ムートンブーツ編を見つけましたのでご紹介しますね。
ABCマートのムートンブーツはインヒールになっているので
美脚効果が高いのだそうですね。
出演者は青山レイラさん、徳澤直子さん、大出千尋さんです。
伊藤由奈さんの「Happy Days」という曲に合わせて軽快に
歩く姿が印象的です。

ABCマートCMです。