スポンサーサイト

2009年10月24日土曜日

ムートンブーツ コーディネート

ムートンブーツ コーディネートって難しいのでしょうか?
ムートンブーツはデニムをブーツインにして履くことが多いみたいですが
他にもかわいいムートンブーツ コーディネートってあるのでしょうか?
見つけるにはネットショップの画像入りムートンブーツの
紹介ページを見るのがいいですね。
ムートンブーツは履いているだけで
履き口のボアの部分があったかそうなので
ミニボトムを合わせてもあったかい感じになりますよね。
また、ミニワンピを合わせたり少し長めのスカートを合わせても
かわいいみたいですよ。
履き口を折り返してボアの部分をたくさん出すか、
そのままロングにして履くか
ムートンブーツは履き口の雰囲気によっても
コーディネイトが違ってくるみたいですよ。